アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

15日

フィアット500L オイル交換

今回はフィアット500Lという珍しいお車のオイル交換作業です。

こちらのお車は正規に輸入されていないお車で私も初めて実車を見ました。

オーナー様によると並行輸入車だそうです。

今まで1,2回しか同じ車とすれ違ったことがないそうです。

 

基本的には500Xと同じようです。

実際近くで見ると結構大きいです。

これでTWIN AIRなので900CCなんですよ。

燃費とかはどうなんだろう?気になりますね(笑)

 

フラミンゴではこういった珍しいお車のメンテナンスもお任せ下さい。

お問い合わせおまちしています。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

アルファロメオ156ドライブシャフトブーツ グリスもれ修理

今回はアルファロメオ156のドライブシャフトブーツからのグリス漏れの修理です。

グリスが漏れるとホイール周りに飛び散ってしまいますので

まずは掃除からですね。

これが結構細かい部分まで飛んでいて大変なのです。

 

こちらのお車は幸いブーツ切れではなく、バンドの締め付けが弱かったために飛んでしまったようです。

ですのでバンドの交換だけで済みました。

結構動く部分なので意外とブーツ切れなどは起こりやすいので時々ホイールの隙間からのぞいてみて

確認した方がよいでしょう。

今回の修理ですがバンド交換だけでしたので3,300円となります。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオジュリエッタ スポルティーバ 納車いたしました。

こんにちはスタッフ工藤です。

本日はアルファロメオジュリエッタ スポルティーバ 納車させていただきました。

オーナーになられたY様は今回ポルシェ ボクスターからのお乗り換えです。

今回はナビの入れ替えとドラレコの取り付けを追加させていただきました。

ご契約時はちょうどガラスコーティングキャンペーン中でしたのでピカピカでの納車となりました。

黒はコーティングすると艶感がはんぱないですね〜〜〜

Y様今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

 

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ