アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

10月

アルファロメオ156 V6 2.5 Qシステム納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ156 V6 2.5 Qシステム納車させていただきました。

今回オーナーになられたC様は昔アルファに乗られていてまた乗りたくなったということで

完全にアルファの毒牙にやられているようです。

今回のお車はもともと車外のマフラーが付いていましたがオーナー様のご希望で

一度ノーマルマフラーに戻してみたいということで納車時には完全にノーマルの

音になっています。

でもきっと物足りなくなって車外のマフラーにしたくなることでしょう。(笑)

C様その際はお待ちしております。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオ159 2.2セレスピード納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ159 2.2セレスピードを納車させていただきました。

今回オーナーになられたK様は大阪から素敵な奥様とお二人でわざわざお越しいただきました。

前日はディズニーランドで楽しい時間を過ごされたということでした。

ん〜、何年も行ってないぁ。。。いいなぁ(汗)

そしてピカピカに磨かれた159に大変満足されておりました。

いろいろと取り扱い方をご説明させていただきまして、

その後大阪まで自走でご帰宅されました。

道中お気を付けくださーいね。

K様今後ともよろしくおねがいいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

さいたまイタフラミーティング2019

こんにちはスタッフ工藤です。

来たる11月3日に埼玉スタジアムにおいて、さいたまイタフラミーティングが開催されます。

入場料は1000円となっております。

時間は9時開場です。

今回もフラミンゴは参加致します。

イタリア車フランス車大好きな皆様、是非お越し下さい。

お待ちしております。

会場駐車場では様々な車が見れますよ〜〜!

フラミンゴブースは下記の赤丸のところです。

モーターショウもいいけれど、イタフラもいいですよ〜〜〜!

よろしくお願いいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

Alfa Romeo Challenge 2019 Kanto Rd.5 & Tohoku Rd.3

こんにちはスタッフ工藤です。

10月22日富士スピードウェイにおいてアルファロメオチャレンジが行われました。

今回フラミンゴからは15台のエントリーでした。

午前中はあいにくの雨、プラクティスの時間帯は結構な土砂降りでした。

さすがに土砂降りではタイムも出ず、走りも慎重なため何事もなく終了。

午後になり雨も降ったりやんだりでみんなタイヤの空気圧や減衰調整に悩んでおりました。

そして予選の前に雨がやみ路面はほぼドライ!

そして決勝!

途中ペースカーが入るアクシデントもありましたが無事終了

結果は、、、

レース A  AR-GTクラス優勝三浦選手

AR-mitoクラス優勝、斉藤選手 2位高砂選手

AR150-9クラス優勝、竹中選手 2位市村選手 3位武藤選手

AR-150-2クラス優勝、小野選手

AR-4Cクラス優勝、関山選手

という結果に終わりました。

皆様お疲れ様でした。

次は11月4日の岡山、そして12月29日の全国統一戦となります。

応援をよろしくお願い致します。

シトロエンC3プルリエル クラッチ交換

こんにちはスタッフ工藤です。

今日はシトロエンC3プルリエルのクラッチ交換です。

こちらのお車はクラッチが滑っていてアクセルふんでもやっと前に進んでいるような

状態でしたのでクラッチの交換となりました。

ミッションをはずしてみるとレリーズベアリングが粉々になっておりました。

    

クラッチ板もだいぶ減っていて、クラッチカバーも変形しておりました。

 

これらを全て新品に交換して終了です。

クラッチはエンジンの動力をタイヤに伝える大切な部品なのでチェックが必要ですね

このお車は今回交換しましたのでこれからまだまだ楽しめますね〜

今回のお客様は山形からわざわざ車検のために自走でフラミンゴにお越し下さいました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオ159 納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ159 右ハンドルのMT車納車させていただきました。

今回のオーナーのM様はお住まいもお近くということでふらっと来社されて即ご購入を決めていただきました。

初期の頃の159で距離もそれなりにいってますがボディも傷がほとんどなく

内装も綺麗でエンジンもすばらしいコンディションのお車です。

前オーナー様はよほど大切に乗られていたのですね〜

M様これからのカーライフを楽しんでくださいね〜

今後ともよろしくお願いいたします。

ということでフラミンゴにはなかなか出て来ないようなお車もございますので

是非一度見に来てください。

見つけたときが買い!的な車がいっぱいありますよ〜っ(笑)

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ