アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

09月

がんばれマッシー!

こんにちはスタッフ工藤です。

今日は車検整備をがんばっている若手のホープ?増村(マシムラ)メカニックを紹介します。

彼はなんと一級整備士の資格を持っているメカニックなんです!!

 

今は毎日車検整備メインでがんばっておりますが、これからいろいろと経験を

重ねて先輩方のように何でもできる男になっていきたいと申しておりますので、

皆様のあたたかいご声援で成長していくと思いますので

応援の方よろしくお願い致します。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

 

 

ルノー カングー ゼン ご成約ありがとうございます。

こんにちはスタッフ工藤です。

当社ではお客様のお気に入りのお車を探すお手伝いもいたします。

今回はルノー カングー ゼンです。

フィアット500からのお乗り換えで荷物も入るし人も乗れる車ということで

こちらのお車をお探ししました。

 

外観はちょいとおしゃれな感じ、エンジンは1.2リッターでターボ付き、

MT車なのでとってもパワフル。

中はとっても広くて快適。荷室は結構荷物が入ります。

オーナーのT様はお仕事でも使われるということでこちらをチョイス。

これで移動の間も楽しくなりますね。。

フラミンゴではこのように在庫にないお車を探すこともできますので

もしご要望があればお問い合わせ下さい。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオ 156GTA SW 納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ 156GTA SW を納車させていただきました。

オーナーのM様は自転車大好きでロードレースに出ていらっしゃるそうです。

いつもレースに出るときも電車移動で自転車を運ばれていたということでしたが

スタートする前に疲れてしまうので今回自転車が積めるようなワゴンのお車を探していて

こちらのGTAに辿り着いたということでご購入いただきました。

9月のレースからGTAに乗っていかれるそうで、めちゃくちゃ喜んでおられました。

これで成績も上がると良いですね〜〜!

M様がんばってください!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

アルファロメオ ミト クアドリフォリオヴェルデ納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ ミト クアドリフォリオヴェルデ

納車させていただきました。

オーナー様は吉祥寺で天ぷら屋さんをやられているM様です。

息子さんもお車が大好きなようで丹念に下回りなども見られていらっしゃいました。

奥様も運転されるようで、なんとマニュアル車しか運転できないということで

楽しみにされておりました。

M様ありがとうございました。

今後はメンテナンスなどのお手伝いもさせていただきたいと思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

9月8日フラミンゴ筑波走行会 報告

こんにちはスタッフ工藤です。

9月8日に行われたフラミンゴ筑波走行会ですがまたまた大盛況の内に終了しました。

関東地方に台風15号が接近していましたがなんとか天候ももちピーカンの走行会でした。

初めてサーキットを走る方とベテランの方々と混在しての走行でしたがアクシデントもなく

皆さん楽しんでおられました。

  

 

今回も3本目は模擬レース型式でグリッドスタートでしたので初心者の方にも

楽しんでいただけたかと思います。

終わって記念撮影。

みんないい顔してますね〜!

次回はまだ予定が決まっていないのですが、年内にもう1回か2回くらいは

やりたいと思っていますので決まりましたらまた募集しますので

皆様よろしくお願い致します。

今回も大成功でした!!

 

PS:写真を提供していただきましたO様、ありがとうございました。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

 

 

9月8日フラミンゴ筑波走行会のお知らせです。

こんにちはスタッフ工藤です。

明日の走行会のタイムスケジュールと集合場所のお知らせです。
雨天決行です。

タイムスケジュール
8:30 集合 ドライバーズミーティング
11:00〜11:20 1本目
12:20〜12:40 2本目
13:40〜14:00 3本目

集合場所は入口ゲートを入ってすぐ右にトンネルがありますので
くぐって直進、ピット前を通り過ぎて道なりに左にカーブしていくとその先に芝生広場がありますのでそのあたりに集合して下さい。

参加者の皆様はお気を付けてお越し下さい。

よろしくお願い致します。

ルノールーテシア ルノースポール シャシーカップ納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたルノールーテシア ルノースポール シャシーカップを納車させていただきました。

オーナーのS様はご自宅を建設中にご成約していただきまして、やっと完成したのと同時に納車の運びとなりました。

2重の喜びに素敵な笑顔をいただきました。

これからご自宅と車にいろいろと手を加えていくことでしょう。

S様今後とも長いお付き合いをお願い致します。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

9月8日フラミンゴ筑波走行会

こんにちはスタッフ工藤です。

 

9月8日のフラミンゴ筑波走行会のタイムスケジュールですが

8:30集合  ダンロップ内側の芝生のあたりに集合

11:00〜11:20 プラクティス

12:20〜12:40 予選

13:40〜8周    決勝

というスケジュールです。

参加申込書と参加費はお店でいただいていない方は集合したときにお願い致します。

早めに来ていただいて準備を始められても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

みんなで楽しく走りましょう!

 

8/25 Alfa Romeo Challenge 2019 Kanto Rd.3 & Tohoku Rd.2

こんにちはスタッフ工藤です。

8月25日に行われたアルファロメオチャレンジ関東第3戦の結果報告です。

この日は天気も良く最高のレース日和でした。

ジラソーレレーシングからは今回少なめの4台のエントリーでした。

多いときは20台くらいのエントリーなんですけどね〜〜

今回はちょっと寂しいです。

レースAはゼッケン21番 武藤選手がなんと!予選2位フロントローからのスタートです。

予選5番手にゼッケン81番 飯田選手。

6番手にゼッケン27番の斉藤選手

そしてレース BCで予選1位の斉藤選手

決勝の結果レースA150-9クラス優勝 武藤選手

レースA AR-Mitoクラス優勝 飯田選手 2位斉藤選手

レースBC  SRクラス優勝! 斉藤選手!!

2位の車にかなりの差を付けての優勝でした。

みなさんおめでとうございました。

次回は9月23日岡山です。

応援よろしくお願い致します。