Archives

アルファロメオ156 V6 2.5 Qシステム納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ156 V6 2.5 Qシステム納車させていただきました。

今回オーナーになられたC様は昔アルファに乗られていてまた乗りたくなったということで

完全にアルファの毒牙にやられているようです。

今回のお車はもともと車外のマフラーが付いていましたがオーナー様のご希望で

一度ノーマルマフラーに戻してみたいということで納車時には完全にノーマルの

音になっています。

でもきっと物足りなくなって車外のマフラーにしたくなることでしょう。(笑)

C様その際はお待ちしております。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオ159 2.2セレスピード納車させていただきました☆

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ159 2.2セレスピードを納車させていただきました。

今回オーナーになられたK様は大阪から素敵な奥様とお二人でわざわざお越しいただきました。

前日はディズニーランドで楽しい時間を過ごされたということでした。

ん〜、何年も行ってないぁ。。。いいなぁ(汗)

そしてピカピカに磨かれた159に大変満足されておりました。

いろいろと取り扱い方をご説明させていただきまして、

その後大阪まで自走でご帰宅されました。

道中お気を付けくださーいね。

K様今後ともよろしくおねがいいたします。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ