アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

09日

フラミンゴで仕上げたMiToです。

スタッフの村山です。

私が手塩にかけて作ったチューニングMiToです。
今回、残念ながら売却することになっちゃいましたが、
幸いアルファロメオチャレンジに参戦しているお客様に
ご購入いただいて、早速、年末12月29日のアルファロメオチャレンジ
統一戦にご参加いただく事になりました。

12月29日に富士スピードウェイで行われるアルファロメオチャレンジは
おそらくMiToが20台以上参戦されそうです。

今後、MiToの盛り上がりに目を離せません(‘◇’)ゞ

アルファロメオ156のミッションオイル漏れの修理。

スタッフの村山です。

来る12月29日のアルファロメオチャレンジ統一戦に参加予定の
156のミッションオイル漏れの修理です。

レリーズベアリングからオイル漏れしてました。

修理代次第でエントリーできるかもということで、
なんとか安くあげるよう頑張ります(‘◇’)ゞ

レンタカーが増えました。

スタッフの村山です。

この度、レンタカー1台増えました!
今まではアルファロメオ159がございましたが、
この度、アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバが増えました。
走行距離26000㎞の極上車となります。

 

ご覧の通り「わナンバーです。」

 

ナビ付きです。

 

 

シートはぷりぷりです。

 

保険対応の100%被害事故などがございましたら是非、
ご利用くださいませ。

ただ、ショップのレンタカーですから、これからカッコ良く、
しかも速い車に仕上げていきたいと思ってます!

これから車の変更箇所は随時アップしていきたいと思います。
お楽しみに~~( ^^) _U~~

アルファロメオ ブレラ 3.2Q4 納車させていただきました。

こんにちはスタッフ工藤です。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ ブレラ 3.2Q4を茨城県のS様に納車させていただきました。

S様はもともとジュリエッタQVに乗っておられて当社で整備をさせていただいていましたが

今回ブレラにお乗り換えということでお手伝いさせていただきました。

3.2の左のMTは物が少なくて探されていたところたまたま整備に来られた際に見つけていただきました。

納車までに外装の修正、ナビの取り替え等いろいろとやらせていただきやっと納車となりました。

S様ありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

当社では希少車、限定車等のお車も在庫していますのでお問い合わせをお待ちしております。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ