アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

12月

いよいよ明日です!!

こんにちは!スタッフの高田です。

第2回フラミンゴ走行会が明日に迫ってまいりました!

ご参加される方、明日の集合は7:30となっております!

朝早いですががんばりましょー!!w

僕は前日からもてぎ入りして当日の準備をしております!

(決して忘年会をenjoyしている訳ではございませんw)

それでは皆々様今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

仲間でもあり、ライバルでもある。明日はいよいよ!!

明日、12月24日(土)は

アルファロメオチャレンジ全国統一戦です。

クリスマスイヴにどんなドラマが待ち受けているのか!

Girasole Racingからは総台数30台弱の参加となりました!

この日の為に1年間、

車のチューニング、練習を繰り返してきました。

そしてメカニック村山が参戦するアルファロメオチャレンジ最高峰のクラス

SRクラスには過去最高の9台のエントリー!

果たしてどんな結末が待っているのか!

楽しみです!

皆様応援の程よろしくお願い致します!!

アルファロメオ専門店フラミンゴ

アルファロメオ147TI お納車☆

こんにちは!スタッフの高田です。

先日ご成約頂いたアルファロメオ147TIお納車させて頂きました!

T様ありがとうございます。

なんとまだ20代!しかも女性!

かっこいいですよね~!

小さい頃にアルファロメオのV6サウンドを聞き、

それから忘れられずに遂に購入を決意。

しかし!弊社の在庫にあった156V6をご購入しにご来店頂いたのですが

タッチの差で売約済みとなってしまい断念したその時!!

このアルファロメオ147TIが目にとまりご契約頂きました。

自社ブランドのGirasoleパーツがいくつか装着されております。

147スポーツマフラーにアルミホイール「GR-01」。

V6も良いですがTSも楽しいですよ~!

今後ともよろしくお願い致します。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

アルファロメオミト Only OneのGR-01。

こんにちは!スタッフの高田です。

先日自社オリジナルホイールの「GR-01」を装着させて頂きました。

さらにマットブラックに塗装。

I様ありがとうございます。

GR-01はお客様のお好きな色に塗装する事もできます。

塗装代1本5,000円~

う~んいい感じです!!

オンリーワンのGR-01。

さらにアラゴスタ車高調TYPE-Eも装着させて頂きました。

見た目良し!走り良し!です!w

次回はレスター製のリアディフューザーを装着予定です。

今後ともよろしくお願い致します。

アルファロメオ専門店フラミンゴ