Article

アルファロメオ159ti お預かりしましたが。。。

こんにちはスタッフ工藤です。

今回はタイヤ交換でお預かりしたアルファロメオ159のお話です。

当社ではタイヤ交換やオイル交換の際にリフトで上げて作業しますが、

その際に普段見ることのできない箇所も細かく点検いたします。

 

今回のお車も点検したところ、リアブレーキが数ミリしか残っておらず交換させていただきました。

 

 

そしてもう一箇所ドライブシャフトブーツが切れて中のオイルが飛び散っていましたのでこちらも

同時に交換いたしました。

    

 

付いていたタイヤは内側がワイヤーが出ている状態でした。

アルファロメオの場合内減りすることが多いので外から見て溝があっても

内側が溝がないこともありますので注意が必要です。

最後にタイヤを新品に交換して終了となります。

   

 

今回のお車はリフトで上げて点検したところ複数の不具合が見つかりました。

下からでないと点検できないところも多数ございますので

最低でも年に1回お車の点検または6ヶ月に一回のオイル交換をされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。

 

 

車検・整備のご相談・お問い合わせお待ちしております(*^^*)

TEL048-959-0800

メール&LINEは当社ホームページのトップページより簡単に送付していただくことができます!

是非ご利用くださいませ♪♪

http://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。