アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

レンタカーのジュリエッタにいろいろ装着しました。

レンタカーのジュリエッタにいろいろ装着しました。

こんばんは。社長の石原としおです。
本日、ナンバーのトシオが届きました!w

冗談はさておき、本日、レンタカーのジュリエッタにハイグリップタイヤとアルミホイールを装着しました。
タイヤはダンロップのZ3です。ハイグリップタイヤの中では値段が安く、熱が入りやすく、熱ダレしづらく、ライフもそこそこ長く、グリップもまあまあと、特別秀でたところは無いのですが、性能は平均的で、コストパフォーマンス的にこれが一番かなと思ってチョイスしました。

 

アルミホイールは昔、159用に自社ブランド Girasoleで159用に製造したプロバーレです。
倉庫に1セットだけ残されていたので使っちゃいました。サイズは18インチです。

あとはエンドレスのブレーキパッドに交換しました。

そしてエンドレスのブレーキフルード。

見た目はこんな感じになりました。

あとついでにリアマフラーのタイコを取っちゃいました。

音は少しだけうるさくなった感じです。車検は問題なしです。
抜けはかなり良くなりました。

ただ、リアマフラーを交換するとダウンパイプも交換したくなりますね(笑

レンタカーのジュリーちゃん、チューンしたら随時、ブログにアップしたいと思います。

« »