Article

La Storia Speciale Alfa 112 に行ってきました。

10月9日、中伊豆ワイナリーにてアルファロメオ友の会主催のイベント

「La Storia Speciale Alfa 112」に参加させていただきました。

当日はあいにく曇り模様で朝は富士山も見えたのですがだんだんと雲が多くなってきてしまいました。

  

参加者の皆様のお車は新旧様々な車たちで、思い思いにこだわりがあって

へ〜、これもアルファロメオなんだ?  なんてのもありなかなかおもしろかったです。

 

      

  

当社の村山メカニックもお客様の質問にひっぱりだこで、皆様のお役に立ててよかったです。

  

エントラントの皆様が楽しみにしていた、カーグラフィックの編集長の加藤哲也氏と

Tipoの元編集長の嶋田智之氏の対談もなかなか盛況でした。

  

そんなこんなで午後のランチ後には雨が強くなってきてしまい、エントラントの皆様も徐々に帰り支度を

始めていました。

今回は中伊豆のワイナリーヒルズという緑に囲まれたとてもいい場所での開催でしたが

曇のち雨という天候の中エントラントの皆様は楽しそうにされていたのが印象的でした。

主催者の皆様も準備など大変だったと思いますが、いつもフラミンゴをお誘いいただき

ありがとうございます。

次回はどこで開催されるのでしょうか?楽しみにしております。

 

フラミンゴブースをお手伝いいただいたジラソーレメンバーのお二人にも感謝いたします。

 

(有)フラミンゴ

TEL048-959-0800

mail : info@flamingo-cuore.com

hp : https://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

コメントは受け付けていません。