アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

ドライブレコーダー取り付け

ドライブレコーダー取り付け

こんにちはスタッフ工藤です。

今日はドライブレコーダーの取り付けについてです。

今回は納車と同時に前後タイプのドライブレコーダーを取付させていただきました。

これで毎日の運転も安心ですね。

 

昨今あおり運転などが毎日のようにニュースになったりしていますが、

どうして減らないのでしょうかね?

実際私も先日ちょっとしたあおり運転の被害にあいました。

それも相手はJAPAN TAXI。いわゆるプロの運転手!

私がウィンカーを出し車線変更をするといきなり後ろにピタずけ、車間は30cm〜50cm

いったい何が気に入らなかったのでしょう?

そのまま2〜3kmはくっついてきましたが、パトカーが横に並ぶと離れていきました。

私の車にはドラレコが付いていなかったので、通報はしませんでしたが怖いですねー!

そしてやはりドラレコは必要だなと思いました。

皆様も何かあった時のために是非ドライブレコーダーを取り付けてみてはいかがでしょうか?

 

当社ではおすすめのドライブレコーダーもございますので価格などはお問い合わせください。

 

(有)フラミンゴ

TEL048-959-0800

mail : info@flamingo-cuore.com

hp : https://www.flamingo-cuore.com/

 

« »