Article

アルファロメオ・ミト オールペン

こんにちはスタッフ工藤です

いつもお世話になっている埼玉県のS様のミトをオールペンさせていただきました。

S様は最初ブレーキキャリパーの塗装をされたのですが、ボディのほうも数箇所クリアーが

剥がれてきてしまっていたので前々からオールペンしたいと言うことだったのですが

色のほうがなかなか決まらず、今回やっと気に入った色が見つかったので塗装させていただきました。

因みにキャリパーはS様の乗っておられるバイクがお気に入りのカワサキのバイクだったので

ライムグリーンに塗らせていただきました。

ボディの方はだいぶ悩んだ末にターコイズに近い色になりました。

すごく鮮やかできれいなお色です。

あっ!それからホイールもガンメタに塗装しています。

S様、だいぶ目立っちゃいますけど、ドライブ楽しんでくださいね!

今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

 

オールペンの場合、お車の違いや塗料によって都度お見積りになりますが、

今回のミトで大体500,000円前後になります。

キャリパーの塗装はフロント・リアともに左右で50,000円になります。

また、ボンネットだけやルーフだけなどの塗装も承りますので、お問い合わせの方

お待ち申し上げます。

 

(有)フラミンゴ

TEL048-959-0800

mail : info@flamingo-cuore.com

hp : https://www.flamingo-cuore.com/

 

コメントは受け付けていません。