アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

アルファロメオ ジュリエッタ QV納車いたしました。

アルファロメオ ジュリエッタ QV納車いたしました。

先日ご成約いただきましたアルファロメオ ジュリエッタ QVを

埼玉県のS様へ納車させていただきました。

最初ネットで見てご来社いただきまして現車を確認していただきまして

とても気に入られたようでその場で決めていただきました。

その後毎日ネットの写真を見ていただいていたようで納車が待ち遠しかったということでした。

そしていよいよ待ちに待った納車の日がやってきてこの笑顔です(笑)

どうですか?とってもいい笑顔ですねー♪

       

こちらのお車は車高調やマフラー、リアディフューザーが付いていて

とても格好良く仕上がっていたお車なんです。

S様今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

 

当社ではこういった最初からモディファイされたお車も時々

入庫しますのでネットでのチェックもよろしくお願い致します。

気になるお車がありましたらご連絡はお早めに!

 

(有)フラミンゴ

TEL048-959-0800

mail :  info@flamingo-cuore.com

hp : https://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

 

 

« »