フラミンゴ 筑波サーキット走行会 報告
こんにちはスタッフ工藤です。
昨日はフラミンゴ筑波走行会を開催させていただきました。
午前中はあいにくの雨でしたが大きなアクシデントもなく無事に終了しました。
ベテランの方から初心者までが一緒にコース上を走り、皆さんとても楽しんでおられました。
今回は午前中一本目フリー走行、2本目予選と雨の中、3本目はクラスを2つに分け
予選のタイム順に早い方からレースA、レースBと2クラスに分けての決勝となりました。
今回の走行会はコース上を走るだけでではなくレース形式にしたのも盛り上がる大きな要因となりました。
今回は20分を3本ということでしたが次回は普段サーキットを走っていない方にも走っていただけるような
クラスを作りもう少し時間を多くして皆様にもっと楽しんでいただけるような走行会にしたいと思いますので、
次回もよろしくお願い致します。
次回は9月8日の予定です。
詳細は後日お知らせ致します。
電話048-959-0800