こんにちはスタッフ工藤です。
先日ご成約いただきましたアルファロメオ147 1.6TSを神奈川県のY様へ納車させていただきました。
Y様は今回初めてのお車ということとマニュアルのアルファをお探しということで
こちらの147にお決めいただきました。
今回は距離も50000kmということで納車前にタイミングベルトの交換もしていただきました。
アルファロメオの場合おおよそ50000kmでの交換を推奨していますのでちょうどタイミングもよかったと思います。
納車整備もルームクリーニングもガラスコーティングも完璧に仕上げさせていただき
Y様には最初見たときより見違えるようだと言っていただきました。
Y様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
当社では現在、納車時にガラスコーティング、エアコン洗浄、エアコンフィルターの交換をサービスさせて
いただいておりますので納車後も快適にお乗りいただけるように頑張っております。
(有)フラミンゴ
TEL048-959-0800
mail : info@flamingo-cuore.com
hp : https://www.flamingo-cuore.com/