アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.0489-59-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼243 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

パーツ

アラゴスタ車高調@アバルト595

アバルト595

アラゴスタ車高調とBBSホイールお取付させて頂きました。

O様ありがとうございます!

 

アラゴスタ車高調・フラミンゴ仕様です!!

 

(ストリートバージョン)¥240,000-(税別)

(交換前)

(交換後)

 

 

 

ホイールはASSO INTERSPEED IS701

お色はダイヤモンドブラック

1本¥98,000-(税別)

鍛造アルミホイール 重量は7.1kg/1本と軽量

ほ~~らこんなに軽いですよ!とむ~さん。

タイヤも付いているのできっと腕はプルプルです(^^)

 

同時にスペーサーをF10㎜R18㎜を装着してツライチに!!

アライメント調整を行って日帰り作業完了です。

車高ぴったりでかっこいい♪♪です!

 

またのご来店をお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

エアクリーナーBMC純正交換タイプ☆@ジュリエッタ

エアクリーナーBMC純正交換タイプ☆

今回はジュリエッタ・スプリントにご装着させて頂きました!!

お値段 12,900円 工賃4,000円

純正エアクリーナーとの比較

 

BMCの特徴として

・信頼性を損なうことなくエンジンのトルクとパワーを向上!!

・空気の流れを妨げることなく効率的な濾過を実現!!

大変お薦めなので(*^^*)是非!ご体験ください。

 

作業風景☆

エアクリーナーボックスに装着

作業時間 30分

 

 

 

アルファロメオジュリアヴェローチェ!!

アルファロメオジュリアヴェローチェにカーボンパーツの取付をやらせて頂きました!

Misano Blue!ミザーノブルー!

ブレラでもミサノブルーがありましたが発音的にはミザーノブルーなのか?w

どちらにせよブレラとは違う新たな青です。

かっこいいです!

さて、取り付けたカーボンパーツですがものはアメリカのMADNESS。

まずはリアスポイラー。

フィッティングバッチリでした!

両面テープだけでも十分でしたが念の為強力な接着剤で点止め。

後はサイドスカートへ。

こちらもフィッティングバッチリです!

ただちゃんと付く場所が決まっているのでむずかしいのと

端っこは浮いてきてしまう可能性があるのでこちらも強力な接着剤で点付け。

乗り降りする際、得に降りる時にふくらはぎが当たりやすいので接着剤で付けて正解だったかもしれません。

元々クリア塗装されておりましたが、外装に取り付けるカーボンパーツなので

更に耐久性を持たせる為クリア塗装してから取り付けました。

良い感じです!

またカスタムの相談やメンテナンスのご相談お待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

 

現行アバルト595CにGR-01

先日、アバルト595Cにお乗りのお客様に

自社ブランド「Girasole」から展開している

オリジナルアルミホイール「GR-01」を装着させて頂きました。

N様ありがとうございます!!

ホイールを見に行きたいとご連絡があり、

ご来店頂いて気に入って頂き即決、装着!

ありがたいです!(^^)!

タイヤは純正装着のものをそのまま組み換え。

色はハイパーブラック。

17×7.5J PCD98 ET35

32,000円税別/1本

かっこいいです!

イエローキャリパーが際立っていい感じですね~(^^)

次は車高を少し落としてリアにスペーサーを装着のご予定。

もっとかっこよくなりますね!

完成が楽しみです。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

アルファロメオスパイダー マフラー交換☆

先日ご成約頂いたアルファロメオスパイダーに

Girasoleのハイパーサウンドステンレスマフラー取付させて頂きました。

O様ありがとうございます。

純正はこのように湯たんぽ仕様となっております。w

やはり性能アップはもちろんの事、見た目も1ランク上の車に生まれ変わります!

音もリアだけでもけっこう迫力あります。

マフラー換えるだけで運転もさらに楽しくなります!(^^)!

加速もそうですけど僕はやっぱりシフトダウンが好きです。

シフトダウンをしたいが為に無駄に4速、5速とギアを上げていってしまいますw

しばらくこれで楽しんで頂いたら次は吸気を換えたいですね!

今後ともよろしくお願い致します。

作業時間20分~

Girasoleステンレススポーツマフラー

180,000円税別

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

アルファロメオ147TS ST車高調取付

こんにちは!スタッフの高田です。

アルファロメオ147にST-X車高調取付させて頂きました!

S様いつもありがとうございます。

やっと車高落とせました!

お客様以上に嬉しいですw

乗り心地は大きくは変わらず、ハンドリングが良くなったとの事です。

いつもより曲がりやすくなり運転しやすくなったのではと思います。

ホイールはGR-01、

17×7.5J ET35で

スペーサーはフロント10mm、リアは無しでツライチくらいです。

かっこいい!良い感じです☆

ST-X 123,000円税別

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

アルファロメオジュリアヴェローチェ STローダウン☆

こんにちは!スタッフの高田です。

アルファロメオジュリアヴェローチェにお乗りのお客様から

STローダウンスプリング装着後のお写真頂いたのでご紹介させて頂きます。

ご遠方の為商品のみの販売となりました。

STローダウンスプリング 41,000円税別

前後ともデータ上は20mmダウンです。

良い感じです!!

硬さはあまり変わらないとの事なので乗り心地をそんなに変えたくない人には

STお勧めです。

スペーサーも10mmくらいはいけそうです。

最近ヴェローチェにお乗りのお客様からローダウンのご相談が多くなってきた気がします。

またまた2セット入荷予定なのでローダウンをお考えの方ご相談下さい。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

アルファロメオジュリア H&Rローダウンスプリング取付

先日、アルファロメオジュリアクアドリにお乗りのお客様に

H&Rローダウンスプリングを取付させて頂きました。

やっぱジュリアは車高下げたほうが断然かっこいいです!

H&Rローダウンスプリング

75,000円税別

取付工賃40,000円~

アライメント調整25,000円~

前後共に35mmダウン。

残り1セット在庫ございます!

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

アルファロメオジュリエッタ ST車高調取付

こんにちは!スタッフの高田です。

先日ジュリエッタにお乗りのお客様からあるご相談が、、、

「車高を上げたいと、、」

下げるご相談はよくありますが、、、

どうやらローダウンスプリングを装着していて

ショックがヘタリ、車高が下がってきてしまい車検も通らないとの事。

アンダーカバーもたれてしまっているので余計に低くなってしまっています。

純正に戻すのは面白くないし、見た目は低くしたいので

車高調にして最低地上高の確保です。

ST車高調です。

リーズナブルで乗り心地も悪くならないのでお勧めです。

商品価格102,000円税別。

もちろん今までより走りも良くなります。シャキッと!!

良い事だらけです!w

肝心の完成写真を撮り忘れてしまいました。

バカヤロー!ですw

今度メンテナンスなどでご来店された時に撮らせて頂こうと思います。

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

アルファロメオ147 ちょいいじり

こんにちは!スタッフの高田です。

アルファロメオ1472.0スポルティーバにお乗りのお客様。

前に車高を落としたものの、

ホイールが引っ込み気味なのが気になり、我慢の限界が来たのでw

スペーサー入れさせて頂きました。

フロントに18mm。

リアに15mm。

攻めました。

スペーサーはASSO製です。

2枚1セット14,000円税別。専用設計なので安心です。

そしてそして!ご好評頂いております

Girasole147スポーツマフラーも装着させて頂きました!

商品代39,800円税別。コストパフォーマンス自信あります。

やっぱりお洒落は足元からですよね~

かなり引き締まってかっこよくなりました!

BMC製CDAも入荷予定なので是非w

よろしくお願い致します。

アルファロメオ専門店フラミンゴ