アルファロメオ専門店・フラミンゴクゥオーレ

埼玉県三郷市にあるアルファロメオ専門店。 中古車やパーツの販売をおこない自社工場で整備からチューニングまで行なっています

TEL.048-959-0800 E-Mail: info@flamingo-cuore.com

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

筑波サーキット走行会のご報告

筑波サーキット走行会のご報告

こんにちはスタッフ工藤です。

昨日2月11日に今年初めての筑波サーキット走行会が行われました。

当日は晴天でとても気持ちの良い天候でした。

今回は走行が午後からと言うことで参加者の皆様もゆったりとした感じで始まりました。

まずはドライバーズミーティングから始まり

1本目はプラクティスと称して20分の走行です。

2本目は予選と称して20分の走行です。

予選の結果で3本目のグリッドが決まるので皆さん必死にがんばります。

そして3本目は模擬レース型式でグリッドスタート

皆さんドッキドキのスタートです。

普段アルファロメオチャレンジに出場している参加者でもグリッドスタートはドキドキするものなんですよ。

     

普段アルファロメオチャレンジに出場している方とサーキットは初心者のかたの混走でしたが

事故や故障もなく参加者の皆様に楽しんでいただきました。

参加者の皆様お疲れ様でした。次回も楽しみましょう!

 

次回のスケジュールはまだはっきりと決まっていませんが決まり次第こちらのブログの方で

告知致しますのでよろしくお願い致します。

 

フラミンゴの走行会は参加者の皆さんで和気あいあいとやっていますし普段乗っているお車でも走れます。

見学だけでも大歓迎ですのでご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

今回写真を撮っていただきましたGirasoleメンバーのO様ありがとうございました。

 

電話048-959-0800

アルファロメオ専門店フラミンゴ

 

 

 

 

 

 

 

« »